So-net無料ブログ作成
検索選択

GALAXY S8+ RAM6G版、明日29日到着!! [android]

とりあえず、明日、GALAXY S8+ RAM6G版、届くことが確定しましたぁぁ

純正LED coverも明日届くので、どっちも同じようにレビュー出来そうです


しかし、switch版、マリオカートやってるんだけど、ネット対戦、みんな上手すぎw
あと、回線エラー多いのでネット周りがswitchはまだまだな気がする
しかもDL版を事前予約して購入したんだけど、PS4みたいに事前DLとか出来ないし、
PS4と比べてDL速度も遅くて、たかが6Gのデータ落とすだけで数時間。。。
せめて事前DL出来るようにしといてくれないかなぁ、任天堂さん

ってことで、明日のGALAXY S8+の到着が楽しみです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0