So-net無料ブログ作成
検索選択

Galaxy S8+ RAM6G版 5月1日到着(ほぼ)確定 [android]

fedexから通知があり、韓国を本日発送されるGalaxy S8+は5月1日に自宅へ配達されるとのこと

fedexは土日祝日の配送がないんですよねぇ。。。
首都圏なら金曜日には日本に届いてその日のうちに配達されるのでしょうが、
オイラの家は広島市内。。。
金曜日に届いて、輸送され営業所に届くのが土曜日
しかも祝日。。。ってことで5月1日の月曜日配送です(TT)

これがfedexの営業所が近くにない県なら西濃など外部に委託されるので、土日祝日配送もあるのですが、
幸か不幸か、広島にはfedexの営業所があり、しかも僕の家から5キロ圏内w
金曜日の18時までに営業所に届いてれば取りに行くのですが、
さすがに金曜日の朝に国内に届いて、自社通関と言えども、その日の夕方までに広島到着は無理だろうからなぁ

あ、あと、純正LED coverもポチりました
これS7 edgeのときも使ってましたが便利だったし、
LED表示があるってだけでガジェット魂揺さぶられるのでw

今回のLED coverはさらに進化してるみたいですし、こちらも楽しみです
これも届いたらレビューしますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: