So-net無料ブログ作成

ガーーーーン(つД<)・゚。 [android]

今週末には遅くとも届くかなと思っていたGALAXY S8+のメモリ6G版。。。
eBayのcellarから、

ハハハ、人気で今、在庫なくて今週発送しないよ、発送は来週の予定だよ

(ってふざけたコメントではありませんがw)

と連絡があったようで。。。

ガーーーーーン。。。
だったら入金確認後1~2日以内に発送って書くなよ。。。

同じパターンで去年、zenfone3 deluxeをeBayのcellarが在庫無いのに見切りで注文取って、
延期、延期で最後には発送したとメールしてきて、追跡番号教えろって言うと、
それは出来ない!とかおかしなこと言ってて、結局発送してなかったオチがあり。。。
PayPalの保証を申請してお金を取り戻したってのがあるのですが、
韓国国内でも予約者に行き渡ってないのに、本当に来週発送出来るのか、ちと不安っすね
しかも、来週発送されても国内はGWでfedex Japanも配送は暦通りで。。。もう無理だw

はぁ。。。GW、弄りまくれると思っていたのに。。。
GWはswitchのマリオカート8 DX三昧っすね。。。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0