So-net無料ブログ作成

YOGA BOOKアップデートで不具合勃発中 [android]

IMG_0199.JPGAndroid版のYOGA BOOKに昨日290M程度のアップデートがありましたが、
アップデートが完了しない不具合勃発中です
多くの人がアップデート完了せずに初期化するハメになっているようです

おそらく、金戒のアップデートは再度暗号化してる最中にそのままブラックアウトしてフリーズしたと思い、再起動を手動でされる人が多いのではないでしょうか?
すると暗号化に失敗しましたと表示されて、初期化しないと再起動しない状況になるようです

Atomプロセッサの非力なプロセッサ採用の代償か、この辺りでも動作の遅さが足を引っ張った感じです

ブラックアウトしてもしばらくじっとガマンして待つか、
修正アップデートファイル配信まで待つ方が良いのかもしれませんね
まぁ、正直不具合。。。というかアップデートに時間がかかると思っても、
せっかちにならずひたすら待ってればいいだけのようです(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0