So-net無料ブログ作成

スナドラ821版 zenfone3 deluxe用に…

さて、iPhone7 plusジェットブラック難民になったので、
腹いせにポチったスナドラ821版 zenfone3 deluxeですが、
ポチった日から台湾は4連休の長期休み…(T . T)
発送は早くて月曜日になりそうっす
はぁ…ついてない…
まぁ、余程の事がない限り25日前後には届くのではないかと…多分…
iPhone7 plusジェットブラックとどっちが早く届くかな?w
まぁ、iPhone7 plusはしばらく無理か…

さて、zenfone3 deluxe用にガラスフィルムとケースを物色中
Amazonで良さそうなのを見つけました

まずはケース

Simpeak Asus Zenfone 3 Deluxe 用 TPUクリア透明ケース保護カバー 【2枚】ZS570KL 対応

Simpeak Asus Zenfone 3 Deluxe 用 TPUクリア透明ケース保護カバー 【2枚】ZS570KL 対応

  • 出版社/メーカー: Simpeak
  • メディア: エレクトロニクス



これ、激安だけどこれまでの他の機種での評価はなかなか
激安な上に2枚セット
TPUケースはどうしても黄ばむので、これはなかなか嬉しいですね

ガラスフィルム



なんか商品タイトルと言うか説明おかしいですが(笑)
評価を見る限りなかなか良さそうです

とりあえずこれらをポチってzenfone3 deluxeに装着しようかなと思っています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0