So-net無料ブログ作成
検索選択

年末…その2 [雑談]

予想より年末進行で仕事バタバタで、
全然ブログの更新出来てない
それ以上に年賀状さえ、まだ一枚も書いてないと言う…(´д`)
もちろん今日も仕事だし、明日も仕事とか、
うちの会社おかしいだろw
もちろんボーナスもここ何年も出ていない…
もういい歳だが、誰かいい会社、仕事があれば紹介して下さい(切実w)

年末休みになったら、年賀状書いて、今年を振り返るブログ書こう…
まぁ、誰もブログ更新楽しみにしてないだろうけど(>_<)

と、言いながら、ブログ順位、今月更新ほとんどしてないけど、
まだ結構順位が上の方なのでありがたいことですm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

脳天気

SO-03H(XperiaZ5 premium
)の購入切欠に知り最近blog拝見させて頂くようになったばかりなのですが、blog楽しく拝見させて頂いてますよ!(o^^o)

お忙しい年末のご様子ですが、お手すきの時間があるときの更新待ってますねー。
by 脳天気 (2015-12-29 17:37) 

bluelion0516

脳天気さん、コメントありがとうございます

いやぁ、本当に申し訳ないです
なんか更新する時間がなかなか取れないんですよねぇ
いや、PS4のFallout 4が面白くてそればっかり年末年始やってたとか、
忘年会で飲み歩いてたとか、そんなことありませんから!(笑)

まぁ、ぼちぼち更新しますので、見捨てずにヒマな時にご覧下さい(^^;)

そういえば、このブログもXperia系の記事の時はたくさん見て頂けてるようです
Xperia Z5 premiumのオプション品のオススメしたものも多くの方に当ブログ経由で購入して頂いたみたいなので、ありがたいことです
by bluelion0516 (2016-01-04 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0